« 菜の花畑でつかまえて | トップページ | そこまで、飯作りたくないわけね('◇')ゞ »

2017年3月21日 (火)

今日の家事貯金

おはです
三連休が終わっても、オサンドンは終わらない
てか、一年中やな
お金持ちなら、毎食、外食なんてことも、可能なんだろうが、
そんなん、夢のまた夢
ああ、料理上手な嫁さんが欲しいだよ

1490051695978.jpg
そんな朝ごはん
みそ汁には、ワカメ
おまけに、ワカメのポン酢合えみたいなやつ
ブロッコリーは、スパムと炒めたなりよ
そして、今日の家事貯金

1490051696500.jpg
たいしたことは、してないと 
酢の物を食べたほうがよさげなんで、
またまた、ナマス作った
菜の花のオヒタシも
で、夕飯用にかぼちやを切って、まあ、こんなもんかな
これだけやってるだけで、すごい気が楽になるです

« 菜の花畑でつかまえて | トップページ | そこまで、飯作りたくないわけね('◇')ゞ »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

花形にんじんは何に使うんだろ~?🌺
料理上手な嫁さん…
うちにも欲しい…。shine
そんで掃除も得意だともっと嬉しい。( ̄▽ ̄)

あ~、うちの姪はちゃちゃ家の嫁はんには無理やな・・・
ご飯も炊けぬ・・・ガス台の使い方も知らぬ・・・
レンジでチンは出来るらしい・・・
食べることだけは3人前や~
先祖代々、料理音痴の食いしん坊・・・

菜の花bud
うちも菜の花三昧やった ( ´艸`)プププ
菜の花料理 何も残って無いから 私の口には入らずsweat02

真面目に畑耕して いっぱい野菜作ってくれ~~
姫ちゃん 手伝ってくれるらしいで(^_-)-☆
私は収穫だけ手伝いに行くわbleah

料理はせんけど
畑は手伝うでーー( ̄▽ ̄)

サイドメニュー 充実してると
あとはメインだけpaper
ラクだよね~(^_-)-☆
ワカメときゅうりとカニカマに
青じそドレッシングをかけただけでもグーよgood

なんか最近家事をがんばってるなぁ~
何処が「料理オンチ」なんやろう。

ここで発見!
今まで私は「オシタシ」だと思っていたが、
正確には「オヒタシ」だったのね!?

花形のにんじんがカワイイにゃ🥕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2128572/69995362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の家事貯金:

« 菜の花畑でつかまえて | トップページ | そこまで、飯作りたくないわけね('◇')ゞ »

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ